『始めてみました!!』

こんにちは。東中野の川口歌織です♫
暑い夏が終わり、過ごしやすい秋を楽しみたいですが、すぐに寒い冬がやって来そうですね!私は9月から新しい事を始めてみました‼︎‼︎  

それは…     『マシンピラティス』です‼︎‼︎

以前から興味があったので、体験を受けに行ってみると1時間『無』になる事ができ、あっという間に時間が過ぎていきました。

ただ、ゆっくりの動きなので地味にキツイです…。

『この動きをあと5回やっていきましょう』と言われると『あと5回も…  キツイです…(泣)』と心の中で呟いています。次の日、筋肉痛になっているのでかなり効いているんだなと実感します。

あとは、この年齢になって誰かに習うという経験がとても新鮮で勉強になります。終わった後は、お気に入りのカフェでランチを食べて帰るという休日の流れを楽しんでいます。最近はお肉よりも魚が食べたくなります…🐟(笑)

身体と心に良い事、楽しみながら続けていきたいと思います♫