『帰省!!』

皆さんこんにちは!

YOYO TAKKYUでアルバイトをしている坂田修(さかたしゅう)です!

 

あっという間に9月も後半に差し掛かり、夏から秋へと季節も変わりつつありますね🍂🍄‍🟫
秋は過ごしやすいし、食べ物も美味しいしで良いとこ取りなのに1年の中で1番早く過ぎでいくように感じるのは僕だけでしょうか🏃‍♂️
日々、秋を噛み締めて過ごしていこうと思います😅(笑)

8月は実家に帰省しました!帰省中は3月に生まれたばかりの甥っ子👶の遊び相手をずーっとしていて、とても平和な時間を過ごしました。
遊び相手というよりは自分が「遊んでもらっていた」と思います😄写真は東京に戻る時に、見送りに来てくれて👋しているところです。またすぐ帰りたいと思います(笑)

ゆっくり充電できた帰省だったので、レッスンもがんばっていきます💪

これから季節の変わり目なので、服装や体調管理にはいつも以上に気を使って元気に過ごしていきましょう😁

それではまた!