『6月のこと!!』

こんにちは。にしのです!
あっというまに8月ですね🎐💫
暑いのも日焼けするのも苦手なので
なんとか乗り切れるように 楽しみをふやして
自分なりに楽しくできるようにするのが毎年の夏の目標です
みなさんの夏の目標や楽しいことはなんですか?
ぜひ教えてください〜( ᴗᴗ )💫

 

6月は新宿リーグと中野リーグにでました🏓
今年初試合&東京ででる初試合記念でした!
日卓協のゼッケンももらったんですが、
ゼッケンに《東京》って書いてるのが慣れないです
新宿リーグ、中野リーグともに昇格したので後期もがんばります✌🏻

そういえば
最近フィルムカメラ風のアプリにハマっています📸
どんな風景もオシャレになって
なにげない写真をとるのが楽しいです🪄
7月で23歳になったので自分にご褒美で贅沢して
8月は暑いけどのりこえます、、、

写真は東京にきて初!のゼッケン と 眩しい大学のゼッケン
あとはフィルムカメラ風の景色 に 世界一おいしいヨーグルトです🥣♡
(たべたことないひとは食べたほうがいいです)

水分たくさんとって身体に気をつけていきましょうね
8月もよろしくおねがいいたします

ではまた!