『はじめまして?』

皆さんこんにちは、YOYO TAKKYUでコーチのアルバイトをしている、村上 千実(むらかみ かつみ)です。

 

見出しに?マークをつけたのは自分が働き始めてもう3年目になるからです。なんと、3年目にして初めてブログ書いてます(笑)
今回は遅ばせながらも自己紹介で自分のことを皆さんに知って貰えれば嬉しいです。

 

自分は神奈川県平塚市出身で、地元の公立の中学校で1年生の時に部活動で卓球を始めました。中学校の時は目立った成績もなかったですが、人一倍卓球のことは好きでしたね🤭
高校では東京の明大中野に進学し、ただの公立中学に通っていた身からすると、周りのレベルが高くとても驚きました。それでも負けず嫌いだったので、努力を忘れることはなかったです。結果として、関東大会や東京選手権にも出場することができました。自分が強くなれた1番の理由は楽しく卓球ができたからだと思っています。自分は会話をすることがとても好きなので、皆様とお喋りをしながら楽しくレッスンが出来ることを心がけています。

ここからは、卓球以外のことについて自分のことを何個か書いていこうと思います🧐
1つ目は、歌手のAdoが好きです🎤Adoの曲を知っている人はたくさんいると思うのですが、ライブまで行って好きな人はあまりいないと思います。自分はライブやツアーにも参加しており、4/28・29にも国立でのライブに参加しました😆

 

2つ目は、自分が理系で研究をしていることです。自分は農学部に所属していて、微生物の研究をしています🦠微生物と言われてもあんまり馴染みがないと思いますが、抗生物質など様々な物質の生産をしてくれています。自分は大学4年なのですが、週4回以上は研究室に行って実験をしています!

 

3つ目は、Youtubeを見ることです。色々なYoutuberを見たりしますが、1番は卓球の動画を見ることが多いです🏓結局卓球が好きなのでプライベートの時間も大部分が卓球に使われているんですよね(笑)ちなみに1番好きな選手は馬龍です!この間のワールドカップの優勝は震えましたね😎
レッスンを通じて皆さんと関われることを楽しみです!
これからもよろしくお願いします!