『5月のこと』

こんにちは。 にしのです!
5月の中旬に2泊3日で関西にかえっていました🏠
新幹線をおりてエスカレーターのたつ位置が逆なのをみて
まいかい、帰ってきたなあ〜という気持ちになります
実家のいぬたちも元気いっぱい、、!🐾♡
母の日があったので 母にHARBSのケーキを
プレゼントしたら喜んで貰えました🎂🍓 
また落ち着いたら帰ろうと思います^^

いつかのおやすみの日に
オムライスが食べたくなったので急遽オムライスをつくりました🐱♡
お絵描きするのが毎回たのしみです!!!!笑
(そこ????)

6月は熱中症にきをつけて水分たくさんとって
ごはんもたくさんたべて
健康にきをつけながら お仕事楽しんでいきます!

6月もよろしくおねがいします🌟
ではまた!